東京新聞「五輪、日本のメダルラッシュの陰で…80代夫婦が孤独死か」→ 死後3週間で五輪まったく関係なし

五輪、日本のメダルラッシュの陰で…80代夫婦が孤独死か、東京・板橋のマンション

▼記事によると…

・東京五輪柔道の男子100キロ級と女子78キロ級で日本勢がそろって金メダルを獲得した7月29日、東京都板橋区にある旧公団マンションの一室で80代の高齢夫婦とみられる遺体が見つかった。

玄関は施錠され、エアコンやテレビはついたまま。2人はいずれも死後3週間ほど。五輪が開幕する前に、誰にも気付かれないまま息を引き取っていた。


https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1422140748774842374

2021年8月2日 17時51分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/121311

東京新聞


東京新聞とは、中日新聞東京本社が発行する日刊一般新聞。関東地方もしくは東京都のブロック紙だが、同じ、中日新聞社が発行する中日新聞、北陸中日新聞、日刊県民福井の関東版と見なすこともできる。過去の紙面は東京都中央図書館で、マイクロフィルムで閲覧することができる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう完全にタイトルが意味不明だよね。メダルラッシュと孤独死になんの関係があるねんと。こんな感じで何でもかんでも政府批判に結び付けないと気が済まないサヨクが多い。建設的な議論を妨害するだけだし、早く国会や報道の世界から出て行ってほしい。

五輪と孤独死との因果関係を強引に捏造?

ガチでこれは記事の意味が分かりませんね……メダルラッシュは全く関係ないのにどうしてタイトルに出てくるのか、ついでに夫婦で孤独死ってのもよく分かりません。

そもそもこれは孤独死の定義に当てはまるのでしょうか。こういうメチャクチャな論理を振りかざしてると、まともな議論にすらなりません。

ご夫婦なのに孤独死・・・。

もう、共産党の機関紙みたい。

なるほど、東京新聞か

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。