【動画】道頓堀に突き落とされたか… 男性死亡 殺人容疑で捜査へ

道頓堀に突き落とされたか、男性死亡 殺人容疑で捜査

▼記事によると…

・2日午後8時20分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋2丁目の道頓堀川で「外国人が溺れている」と、通行人の女性から110番通報があった。

約20分後に消防隊員が川から若い男性を救出したが、心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。

男性が川に突き落とされたとの目撃情報があり、大阪府警は殺人容疑で捜査を始めた。

8/2(月) 23:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/27fca75ab8d419f4e3bae69f40b22b37775fde34

動画を見る

道頓堀


道頓堀は、大阪府大阪市中央区の繁華街および町名。または、同所の北を流れる道頓堀川の略称。町名は道頓堀一丁目と道頓堀二丁目があり、一丁目の堺筋以東は街区符号に「東」が付き、郵便番号も異なる。 一部で「とんぼり」と略称される事もあるが定着しておらず、地元では略さずに「どうとんぼり」と表現している。
所在地: 〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんだけ殴って意識ないまま川に突き落としたら死ぬに決まってるやろ 何のトラブルか知らんけど、やっちゃいけないラインは越えちゃダメ

最低…どういうトラブルがあったかは知らんけど、早く捕まえて欲しいね

これ,ヤバすぎるだろ

誰も助けなかったん

やばぁ

カメラだらけなのに何故逃げれると思うのか

大阪はスケールが違うな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを