韓国人YouTuber・WWUKさん「この人の寝言には付き合ってられない…」「韓国人の僕でも分かる話ですよ?」

WWUKさんのツイート

この人の寝言には付き合ってられない。
1965年、日韓請求権協定により解決済み。

あとは韓国国内で解決すべき問題。
というか、当時の自称被害者らに確りとお金払っとけば良かっただけの話!

池上さん!韓国人の僕でも分かる話ですよ?

関連ツイート

私には〝印象操作〟にしか見えません...

#韓国推し
#テレビ朝日
#池上彰のニュースそうだったのか

WWUK プロフィール


WWUKは、日本語を用いて活動している韓国人の男性作曲家、YouTuberである。2019年に日本国籍の取得する為、帰化申請を行った。
生まれ:韓国 ソウル
WWUK - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

池上彰氏の嘘や妄言では、騙されない メディアも使わないで頂きたい

この人はおかしな事言ったりもしますし擁護するつもりもないですが、この画像の切り取りは悪意を感じます。たまたま見てたんだけど「元徴用工個人の損害賠償請求権は残っている」の後に最高裁が判断~だったか続いてたはず。テレビ局のテロップの切り方にも悪意を感じますけどね。

ゲストも大人しいもんだった。ホントにこんなしょうもない話で納得か?。ほんこんさんをゲストに入れて欲しかったよ。

まだ、テレビでぐだぐだ言ってるんですね。結局、この人はネットで勝負出来ない方なのです(;^_^A

個人請求権は残ってるとしても、請求先は韓国政府だよ(笑)

ずっと首をかしげてしまったおかしな番組でした。あれを見て感じたのはWWUKさんの方が正しいと感じました。

個人の請求権があるのは事実ですがそれは韓国政府が払うものであって日本政府に請求するのは条約違反です。自分はこの番組を見ていませんがそこまで説明したのでしょうか?

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします