アイドル・阿部夢梨さん「自分が日本一ではない。浜辺美波さん、石原さとみさん、橋本環奈さんの次、日本で4番目にかわいいと思っています」

新生「SUPER☆GiRLS」の"あざとかわいい"6代目リーダー・阿部夢梨「自分が日本で4番目にかわいいと思っています」

▼記事によると…

・アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の6代目リーダーに就任した阿部夢梨(あべ・ゆめり)。8月2日(月)発売『週刊プレイボーイ33・34合併号』のグラビアに初登場で、"あざとかわいい"を全開に!!

――グループの中でも夢梨ちゃんはどんなキャラ、位置づけなの?

阿部 よく楽屋とかで鏡を見ながら「よし、私、今日もかわいい」とかって確認しているので、"自分大好きキャラ"として、みんなからあきれられています(笑)。

――それはキャラなの? それとも本当に自分が好きなの?

阿部 キャラじゃなくて本当に好きなんです。さすがに自分が日本一かわいいとは思っていないですけど、浜辺美波さん、石原さとみさん、橋本環奈さんの次、日本で4番目にかわいいと思っています。

8/2(月) 6:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0afd7f10f2ab3bb34771ab10acdf92afeb59de8

阿部夢梨さんのインスタグラムより

阿部夢梨


阿部 夢梨は、日本の女性アイドルで、SUPER☆GiRLSのメンバーであり、6代目リーダーである。 石川県出身。エイベックス・マネジメント所属。
生年月日: 2002年7月29日 (年齢 19歳)
出生地: 石川県
身長: 153 cm
所属グループ: Jumpin'(2013年 - 2015年); SUPER☆GiRLS(2016年 - )
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アイドルってめっちゃストレス溜まりそう笑

芦田愛菜との見分けがつかん…

う〜〜〜ん…それは無理がある。吉岡里帆の方がはるかにかわいい。すまんな。

アイドルだから、それ位の心構えでないと

ごめんね。まだまだ上がいるのよ。基準で言ってるの?

美容頑張った普通の子って感じ

思うのは自由

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを