クラスター発生の病院に「反省すべき」… 室井佑月さんの理不尽な批判に病院関係者落胆 過去にはデマ発信で“詫び状”も

室井佑月の理不尽な「永寿病院」批判 過去にはデマ発信で“詫び状”も

▼記事によると…

・室井佑月氏の発言に病院関係者が落胆していると週刊新潮が報じた

・クラスターが発生した病院に対し、室井氏は「反省すべきだ」などとコメント

・病院に誹謗中傷もある中での発言に、病院関係者は「ショックです」と語った

2020年7月27日 5時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/18635621/

室井佑月 プロフィール


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

最前線で踏ん張ってくれている人達に あまりにも失礼な発言

未知のウイルスに対して最前線で頑張っている医療関係者に酷い言い様の室井佑月こそ反省すべき。

「反省すべき」は、こういうとんでもない事を言って現場で戦っている医療従事者を傷つけたり、不安でいる国民を煽るトンデモコメンテータークラスターを発生させているテレビではないですか。

室井サンはツイートを消し、業者に詫び状を送る羽目に。はっ!?(òロó)なんだよ…「羽目」って…

室井さんは、優れた小説家かもしれないが、時事やドキュメントを扱う資質は備わっていないようです。

ネトウヨどもが忘れかけた頃に蒸し返しやがったデイリー新潮!!このネトウヨ週刊誌めぇ!

未知のウイルスに対して最前線で頑張っている医療関係者に酷い言い様の室井佑月こそ反省すべき。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認