倉持仁院長、菅首相に「現実をみよ、目を覚ませ、できぬならすぐやめよ!」

倉持仁院長 菅首相に「あなたはなにもわかっていない!現実をみよ」

▼記事によると…

・宇都宮市「インターパーク倉持呼吸器内科」の倉持仁院長が2日、ツイッターに投稿し、菅義偉首相が7月30日に行った会見についての報道を引用し、「現実をみよ、目を覚ませ、できぬならすぐやめよ!」と投稿した。

8/2(月) 13:35
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd86df6aa68bbc20ae3e7293609424dbcabb6d7c

倉持仁さんのツイート

倉持仁


倉持 仁は、日本の医師、医学者、実業家。学位は医学博士。専門は呼吸器内科、アレルギー。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう爺連中の脳内は選挙一色ですよ。五輪強行で自分らに風が吹くと壮大な勘違いをしてるので、間もなくただの人になる人が多数出るはずだし、民意が出さなきゃおかしい。万万が一、自民が政権取るようなら日本は完全終了です。

はっきりと倉持先生のように発言できる人の存在は有難いし重要だと思います。でも菅まではなかなか届きそうにないですね。著名な人は皆んな心では感じてても保守のために口にしない人ばかりだと思います。

いよいよ本格的に、顔も赤らめず正々堂々と「棄民政策」の発表ですね。
自宅死者が増える事でしょうね!

インターパーク倉持呼吸器内科は、1億円かけて新型コロナウイルス感染症を専門とした応急仮設病棟を建設しました(国と県が一部を補助)。ひっぱくする医療体制の緩和に貢献するためです。口だけで動かない医師会なんかより、発言に重みと説得力があると思います。

人の命は、一度だけ。菅政権は自助せよ。 自粛をお願いしてばかり。沢山の人が泣き苦しんでいるのに。感染爆発させた罪は重いよ。

倉持先生に意見に300%賛同します、なんでこんな人が日本の最高責任者とは。。国民は誰もあなたを選んでいない!

菅さん辞めたら、皆解決するんですか?

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを