【東京五輪】インド人記者「プロ野球オールスターの試合は何千人という観客が球場に… なぜ五輪で無観客開催なのか理解できない」

インド人記者が見た“コロナ禍”の五輪 「日本でしか大会開催できなかった」

▼記事によると…

・――さまざまな混乱はありましたがこうして東京五輪は開幕し、現在は各競技で熱戦が繰り広げられています。今回の東京五輪に求めること、期待することはなんでしょうか?

東京に来てから水泳や射撃、ホッケーなど8つの会場で取材をしてきましたが、どの会場も今までに見たことがないほど、本当に素晴らしいです。

インドの選手たちは、こうした会場で競技ができることに興奮していますね。ただ、残念なのはこうした競技場に観客が入っていないことです。

ホテルで日本のプロ野球オールスターの試合を見ていたら、何千人という観客が球場に入っていましたが、それなのに五輪で無観客での開催が進んでいる理由はよく分かりません。

必ず明確な理由があるとは思うのですが、私には分かりませんね……。

2021年08月01日(日) 8:00
https://2020.yahoo.co.jp/column/detail/202107280008-spnavi

オールスターゲーム


日本プロ野球のオールスターゲームは、日本野球機構が主催する、セントラル・リーグとパシフィック・リーグの各選抜チームによる対抗試合である。毎年7月に行われ、監督推薦やプロ野球ファンによる投票などで選抜された選手が出場する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

?今やってないだろ

↑エキジビションマッチはやってる

気付いてしまったか…日本の闇に

普通は疑問に思うよね

本当に、どういうこと?😅しかもオリンピック中止を叫ぶトップがオーナーだったり、堂々とテレビ中継してたり…不思議ですねー😅

百合子に質問してみてほしい。

日本はオッサンが動かしている 良くも悪くも

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを