坂口杏里さん「タレント時代の顔、体型に戻りたい」「どうしてこんななってしまったか」

坂口杏里さん、タレント時代の容姿とスタイルに「切実に戻りたい。どうしてこんななってしまったか」

▼記事によると…

・元タレントの坂口杏里さんが自身のインスタグラムを更新。タレント時代の容姿に「戻りたい」とつづった。

坂口さんはストーリーズを投稿。タレント時代と現在の写真をアップし「切実に戻りたい。このときの顔、体型に戻りたい」とコメントし、「どうしてこんななってしまったか、、、」と嘆いていた。

8/1(日) 19:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/db3ebe5ab4e8cf9aef8dd770da6b6552a548b060

坂口杏里


坂口 杏里は、日本の元バラエティタレント、元グラビアアイドル、元AV女優、YouTuber。ANRIへ改名し、AV女優として活動後一度は芸能界を引退。 東京都世田谷区出身。母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
生年月日: 1991年3月3日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今がどうなのか存じ上げませんが、まずは規則正しい生活を実行してみてはいかがでしょうか。

過去と人の考えは変えられない。変えたいのは容姿とスタイルですか?もっと変えるべきものがあると思います。

twitterに載せてる写真アップにしてみると、腕やひざにアザとか傷?タバコのやけど痕?みたいなのが複数箇所あって、変な男にDV受けてなきゃいいな・・・変な薬に手だしてなきゃいいな・・・って思ってしまった。

酒・ホスト狂いがダメですね、そんな遊びは札束ばら撒いても平気な身分の人がすることで、2世タレントくらいが嵌まってしまってはいけません。

ちゃんと勉強しときゃあ良かったね。でもこの子、本当にかわいそう。助けてくれる親戚や、友だち、彼氏もいないんだね。兄弟、両親もいないし。有名人だけど、シェルターかなんかに保護してもらえないのかな?

こないだ見かけたけど、言われるまで気がつかないくらい普通の子でした。なんかわからないけどこの子はかわいそうになる。変わるのは大変な事だけど頑張って欲しい。

本当に戻りたいなら生き方変えなきゃ。専門医の力を借りるもよし。専門医にかかるならまずは電話で相談をしましょう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを