東京五輪・柔道女子銅メダルの美女ビロディドさん、帰国後のサービスカットに読者歓喜「あなたはオリンピックの女神」

【柔道】銅メダルの美女ビロディド、帰国後の浜辺のサービスカットに読者歓喜、今後は階級アップ準備へ

▼記事によると…

・東京五輪柔道女子-48kg級の銅メダリストで、世界柔道同級2連覇のダリア・ビロディド(20=ウクライナ)が2日SNSを更新、浜辺でヘソ出しルック、ショートパンツから伸びる生足スタイルの写真3枚に「Enjoying」とメッセージを添えアップした。

ファンからは「あなたはオリンピックの女神」「最高だ」「景色も美しいが、あなたと一緒ならもっと美しくなる」など美しさを称賛するコメントが続いた。

8/2(月) 12:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/88269921925b0245b4fa2119ca97609aab742cab

ダリア・ビロディドさんのインスタグラムより

ダリア・ビロディド


ダリア・ビロディドは、ウクライナのキエフ出身の柔道家。階級は48 kg級。身長172 cm。得意技は内股、大内刈、三角からの崩上四方固。
生年月日: 2000年10月10日 (年齢 20歳)
出生地: ウクライナ キエフ
身長: 172 cm
世界ランキング: 1位
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ウクライナ人の方って本当に美人多いし、この子も本当に美人で可愛いと思う。でも、妥当ビロディドで頑張って勝った銀メダルの渡名喜さんももう少しクローズアップしてあげて欲しいような?何せ身長差24cmの差もあるビロディドに勝ったのだから。

柔道家が、美人なんでモデルもやり始めたっていうレベルでない。モデルが、なぜか柔道も強い、って感じ。

ウクライナ出身のようですが、東欧には、世界で活躍する美少女モデルが何故か多いですね。ご両親は新体操に進んで欲しかったけど、ご両親が顔を出している道場の柔道に興味を持ち、6才から始め、欧州や世界選手権で金メダル。

この身長で48キロ級はしんどいだろうなと思った 階級をあげるとのことなので、他人ながらちょっと安心した これからの活躍も楽しみです パリでも楽しみにしてます!

もしかしたら体型が気になって今の階級なのだろうか?自然にしていて今の体重がキープできているなら素晴らしい事。

評判が本物なら護身できて強く美しい女性に憧れる人が増えそうだね。多くの選手が肩腰膝いずれか大怪我経験してるし痛くてダサいイメージ扱いされてきたスポーツから超人気スポーツになるかも?

美しすぎる○○の数少ない適用例。大粒の悔し涙も美しかった。減量苦ならもう1つ上の階級なら、まだ背丈も含め優位性は保てるのでは。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認