おぎはやぎ小木さん、 東京五輪開会式に 「劇団ひとりの登場が唯一の救い。それ以外は最悪です」

おぎはやぎ小木 東京五輪開会式に「すいません、最悪です」 劇団ひとり登場は評価も

▼記事によると…

・お笑いコンビ「おぎやはぎ」(小木博明、矢作兼)が29日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」に出演。東京五輪の開会式について言及した。

・競技は応援しているという矢作だが、開会式については「見てたよ。でも長げえから。入場のとこは割愛させてもらいました」。小木も「数分で見なくなったかな、俺も。『なんだこれ』って思って」と集中はできなかった様子。

・2人とも劇団ひとりの登場については「唯一の救い」と評価したが、小木は「それ以外は最悪です。すいません、最悪です。ごめんなさい」とばっさり。

7/30(金) 17:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/016fc30d56811678cd80e61bbd3ea7be4604e840

小木博明


小木 博明は、日本のお笑いタレントである。本名の漢字表記は同じで読みが異なり「こぎ ひろあき」という。 おぎやはぎのボケ担当。相方は矢作兼。 愛称は小木くん、センス小木、オギーブンである。ただしバナナマンや土田晃之など一部の年下の芸人からは先輩後輩かかわらず「小木さん」と呼ばれている。 プロダクション人力舎所属。
生年月日: 1971年8月16日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おぎやはぎで笑ったことない。

批判してる俺かっこいい的な人ですね。

録画なのでどうでもいいです

そこらへんの芸人がどう感じたかは興味ないよなみんな

逆に私はそこが1番不快不愉快でした。人の感覚はそれぞれですね。

例えば、どうすればどうやれば何やれば最悪じゃなくなったのか一個挙げて言ってみろ。

本芸で売れなくなると世間から忘れ去られ無いよう恥も外聞も無い発言で目立つしかないのでしょうね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを