松本人志さん、五輪選手への誹謗中傷について「選手のパフォーマンスが下がるし国力も下がる。結局自分たちが損するだけ」

松本人志 五輪選手へのSNS攻撃問題「パフォーマンス下がる」「国力も下がるというか結局自分たちが損」

▼記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志(57)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。東京五輪出場選手に対するSNSでの中傷について言及した。

・松本は「こんなこと言ってもしようがないんでしょうけど、やっぱり選手たちや僕ら芸能人でもやられますけど、明らかにパフォーマンスが下がりますよね。下がると国力も下がっていくというか、結局自分たちが損することになっているということを誹謗中傷する人は気づいていないのよ」と言い切った。

・また「誹謗中傷の中に一番タチ悪いのは、さらっとウソ書くやついるでしょ。松本は昔からこんなことやってた、いや、そんなん知らんけど、それに『いいね』押しているヤツがぶわーっていて」と憤った。

8/1(日) 11:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/00ff06509435154ccd5ac2c0d3aad441508cc3c8

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・映画監督・作家およびコメンテーター。 お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ほんと、これだ…

日本人以外の者又は日本人のふりをした国籍日本人がやってるんだけどな

誹謗中傷すればパフォーマンスが落ちて国力が下がって結局自分達が損することになるとは まるで日本人が誹謗中傷してるかのような言い方だな 日本人差別だよな

それが目的の第三国の輩もいれば、自分が損してでも誹謗中傷を辞められない人生の負け犬(ニートやらフリーターやら単なるオタクだけの輩やら)がいることを松本は理解すべきなのにね

又聞きした出所不明の情報をさも事実かのように話す輩もいるからな。 悪質なデマや度を越えた誹謗中傷は積極的に罪として裁くべき。

誹謗中傷は退化でしかなく、その対価はその人にとって膨大なマイナス。

いいんだけど。反日の連中の目の前で言ってくれ。中傷の殆ど反日のあの国なんだから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを