元朝日新聞記者「立憲枝野代表は、社説で五輪中止を掲げながら五輪報道を量産する朝日新聞と瓜二つ」

鮫島浩さんのツイート

立憲民主党の枝野代表が五輪開幕後「中止は混乱を招き現実的ではない」に転じた。

これでは「政権交代も混乱を招き現実的ではない」と言われてしまう。

社説で五輪中止を掲げながら五輪報道を量産する朝日新聞と瓜二つ。

中止論はアリバイ作りだったのか。不信感が増すばかりだ。

鮫島浩


新聞協会賞受賞。政治部デスク、特別報道部デスク歴任。2021年5月に退社し独立。「新しいニュースのかたち」をめざして小さなメディア「SAMEJIMA TIMES」 http://samejimahiroshi.com 創設。テレビ朝日、AbemaTV、ABCラジオなど出演多数。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

内ゲバは終わりの始まり

旗色が悪くなって逃げ出しただけでは。いやー、まだ吞んでます。ツマミをありがとう。

最近、反旗翻しちゃったみたいな人が増えてる?

鮫島浩が『枝野は二枚舌だと』言うんだから、枝野には舌が百枚くらいあるんだろうな。

鮫島、会社辞めたってよ

10年に一度の正論。

急にマトモなこと言われても「お、おう…」としか思わんwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを