【話題】『学校では教えてくれないこと選手権  最優秀賞』

坊主さんのツイート

学校では教えてくれないこと選手権

最優秀賞

学校


学校(がっこう)またはスクール(英語: School)は、幼児・児童・生徒・学生その他に対する教育制度の中核的な役割を果たす機関。また、その施設。学園、学院などもほぼ同様の意味を持つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入眠するために必要な作業なのでこれは仕方ないです。ケータイ読みながら寝るのが最高に寝つきいいんで(寝落ちともいいますが…)。

ジップンやけどな

これを寝る前のスマホで見るという皮肉

むしろ、スマホ見て夜更かしして、中途半端に寝るぐらいなら、寝ずに翌日を迎える方が良い。寝るなら早く寝る。夜更かしするなら、朝まで一睡もしない。0か100。

「あなたが虚しく過ごした今日という日は、きのう死んでいったものが、あれほど生きたいと願ったあした」のパロ的なやつですかね

明日がこわくて寝れないんだよ

まあ10分寝たとしても物足りないんだけどね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを