【話題】『都美人 さめ っていう日本酒がやばかった…』

れみゴン さんのツイート

都美人 さめ っていう日本酒がやばかった

日本酒


日本酒、または和酒は、通常は米と麹と水を主な原料とする清酒を指す。日本特有の製法で醸造された酒で、醸造酒に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そのお酒、飲み方が難しすぎるから製造元の酒蔵さんが開け方のレクチャーをTVで出したはずですよ 次買うときは確認してからのほうがいいと思います

ちょっとひねってすぐ閉める を何度も繰り返して開けるものですよー 探偵ナイトスクープという番組で見ました。
まぁ作ってるところの人も一人失敗してましたが笑

非加熱の発泡系のお酒(ドブロク)ですか⁈キンキンに冷やすと二次発酵した時に出る炭酸ガスが液体に溶け混んでシャンパンみたいに噴くんですよねw

1こだけ取り残されたたこ焼きのかわいさすき

まってwww 笑ったwww

前にお店で開封見ましたが、ボトルをきれいに洗ってボウルの中に立て、一人が逆さにしたコップをしっかり持って口の上に構えてしっかり手を洗ったもうひとりが開けると一人目の手が濡れるだけですみますよ。

昔探偵ナイトスクープでやってたやつ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを