玉川徹氏「モーニングショーを見てる方は、危機感を十分、もっている」

藤原かずえさんのツイート

玉川徹氏
モーニングショーを見てる方は、危機感を十分、もっている

危機感を持てば感染しないというのも、モーニングショーの視聴者が危機感を持っているというのも大嘘です。

もし両方とも本当なら、番組のアナウンサーが感染するわけありません。

恥知らずなデマ番組です

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石はテレ朝の社員だと。自社のプライドを自身が出ている番組で堂々と。嘘や印象操作として危機意識をあおり不安を作り続けてきた大きな罪を、決して忘れません。

休んでいるアナウンサーはもう出て来られないね。危機感が無いって言われてるんだから。可哀想に。

逆じゃね?笑

モーニングショーを見て、その内容に納得してしまう人間にはなりたくない。加えて、危機感だけなら、猿でも持てる。

視聴者に危機感を与えたいなら「感染防止のため放送を中止します」って言ってくれる事。

総理に危機感がない、みたいな批判があるらしいんですが…カンさんみたいにおどおどして怒鳴り散らしている人として危機感表現してほしいんでしょうかね。

危機感を持っている人達は玉川氏・モーニングショーを信用していないので観てないと思うよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを