水谷隼選手、誹謗中傷に「言いたいことだけ言ってアカウントを消したみたいですが… 然るべき措置を取ります」

水谷隼さんのツイート

言いたいことだけ言ってアカウントを消したみたいですが、あまりにも悪質な誹謗中傷は全てスクショしていますし、関係各所に連絡を行い然るべき措置を取ります。

水谷隼


水谷 隼は、静岡県磐田市生まれのプロ卓球選手。明治大学政治経済学部卒業。身長は172cm、体重は63kg、靴のサイズ27.0cm。血液型はB型。既婚。木下グループホールディングス所属。 ITTF世界ランキング最高位=男子シングルス4位。段級位は10段。
生年月日: 1989年6月9日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

然るべき対処をなさってください。私達は水谷さんの味方です。

水谷選手、余程の覚悟でのツイートだったと思います。五輪の試合前に何故、こんな辛い発信をしなくてはならないのか‥哀しすぎます。思いを吐き出して、後は専門機関に任せましょう!たくさんの方々が応援していますよ。

これは酷い、、、アカウント消しても無駄だと思うけど。

度が過ぎてる!!悪質過ぎます!誰がやったのか、早く調べて〜!

なんて頭悪そうなDMwwwww送ってきた非常識には是非とも後悔して欲しいですね

朝5時から誹謗中傷してよっぽど暇なんだろうね

泣き寝入りなどせず、一致団結して誹謗中傷に立ち向かいたいですね。 改めて金メダルおめでとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを