会社経営の在日コリアン「IOCは水谷から金メダル剥奪すべき」

涅槃の今日一さんのツイート

IOCは水谷から金メダル剥奪すべきですよ。

差別する為の影響力が欲しくて今まで頑張ってきたのかと思うレベルの差別発言。

関連ツイート

水谷隼


水谷 隼は、静岡県磐田市生まれのプロ卓球選手。明治大学政治経済学部卒業。身長は172cm、体重は63kg、靴のサイズ27.0cm。血液型はB型。既婚。木下グループホールディングス所属。 ITTF世界ランキング最高位=男子シングルス4位。段級位は10段。
生年月日: 1989年6月9日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この程度で剥奪ならあの国とかあの国は1個もなくなりますよ

ヘイト被害者にメダル剥奪と言い出すヘイト加害者。地獄絵図だな。

え?こういう事?ツイッターで誹謗中傷受けたから、通報したら金メダル剥奪しろと言われたでごさる。

私はあなたからTwitterアカウントを剥奪すべきだと思います。そんなしょうもないことを言うために今まで生きてきたのかと思うレベルの誹謗中傷を擁護する発言。

どのへんが差別なんだかよくわからんのだけどわかりやすく教えて どこの国からDMが来たとは明確になってないと思うのだけど 「罵倒DMがある国からきた」ってだけの話でなんでそうなる?

被害を訴える事は差別に当たりますか?

あなたのような方達が木村花さんの命を奪ったんだと思います。被害者は水谷選手です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを