体操金メダル、橋本大輝選手「僕の今の気持ちです。長いので見なくても大丈夫です。」

橋本大輝さんのツイート

僕の今の気持ちです。

長いので見なくても大丈夫です。

橋本大輝


英語から翻訳-橋本大輝は日本の体操選手です。彼は2020年のオリンピックオールラウンドチャンピオンです。 2019年、彼はドイツのシュトゥットガルトで開催された2019年世界体操選手権の男子チームイベントで銅メダルを獲得しました。あん馬では9位、鉄棒では4位でフィニッシュしました。
生年月日: 2001年8月7日 (年齢 19歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Your competition yesterday was absolutely amazing. That parallel bars routine was everything. Congratulations

You totally deserve this gold! Stay away from the negative comments and we hope to see you shine on horizontal bar again!

I'm so sorry that ignorant people went out of their way to make you feel bad in such a glorious moment like this. Please take care of yourself and keep thriving, this is only the beginning. Congratulations!

橋本くん、個人総合金メダルおめでとうございます恥ずかしながら東京五輪の体操団体を見て橋本くんのファンになった新参者ですが、演技を見て元気をもらっています❤️誹謗中傷の数に負けないぐらいの応援の気持ちを伝えます!!本当に大好きです!!!種目別の鉄棒も頑張ってください!

橋本大輝様 酷い書き込みなど気にせずに自分のペースで笑顔で頑張って

このコロナ禍で、コロナ禍ならではの演出、人々の参加など、自国でオリンピックが開催され、見られるのは素晴らしいことだと、改めて思っています。感動と希望をありがとう!

お疲れ様です♡色々な意見はつきもので困りますが、橋本選手に非は全くないです、、橋本選手の金メダル、最高でした!コメントも素晴らしく、日本の体操未来は明るいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを