【話題】『かなり笑った。』

noburinさんのツイート

かなり笑った。

横綱


横綱は、大相撲の力士の格付けにおける最高位の称号である。語源的には、横綱だけが腰に締めることを許されている白麻製の綱の名称に由来する。現行制度では横綱に降格はなく、現役引退によってのみその地位から降りる。従って、横綱になる力士はその地位にふさわしい品格と抜群の力量を要求される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それはそうですよね。 あれは横綱じゃなく、プロレスラーだもの

ゲーム帝国でもあったな「横綱お断り」

横綱が“いない”ってのもいいセンスしてる もしsmoking=スモウキング=横綱だとしても横綱“ではない”とかになるはずw

バカげたことだが・・・・・・しかし そのバカげたことがけっこう重要なのだな

そこは横綱不在にしてほしかったw

これは普通に回答するより難しい

山田君っ!座布団三枚差し上げて~!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを