【話題】『日本のG、全世界に放映されてしまう…』(※虫注意)

最多情報局さんのツイート

史上初?日本のG、全世界に放映されてしまう

ゴキブリ


ゴキブリは、昆虫綱ゴキブリ目のうちシロアリ以外のものの総称。 なおカマキリ目と合わせて網翅目 を置き、Blattodeaをその下のゴキブリ亜目とすることがあるが、その場合、ゴキブリはゴキブリ亜目となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

5匹あつまれば5G

ただでさえめちゃ笑えますけど、これよく聞いたらスペイン語で実況してて、「La cucaracha(ゴキブリです)」と言った瞬間にG様振り向いててもっと笑えるww

Gの凄い所ってパって見ると気配を感じてピタっと止まる所なんだよね、察知能力の高さが恐竜が生きてた時代から生き残ってる強さの1つかとも思う。

なんでこんなもん撮っとんねん笑

北海道民からしたら何こいつってなる

いつもあんなに叫んで避けてるのに 何故かこいつには可愛いと思ってしまった

最後の ん?ってとこ好き

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを