ミシュラン三つ星レストラン兼ホテル、ウサギも最上級のおもてなし!『サービス素敵すぎます』『さすが三ツ星』

和泉ユタカさんのツイート

ちょっとお祝い事でミシュラン三つ星レストラン兼ホテルにウサ連れで泊まりに来てるんだけど、部屋にウサ用ウェルカムデザートが用意されてて、ウサの顔が皿にめり込んだw🐰✨

関連ツイート

ミシュラン


ミシュランは、フランスに本拠地を持つ世界規模のタイヤメーカー、世界企業である。世界で初めてラジアルタイヤを製品化した実績を持ち、長年にわたり世界最大のタイヤメーカーであった歴史を持ち、2019年にブリヂストンを抜いて世界第1位の売上を保っており、タイヤ業界におけるビッグ3の1社である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素敵なウエルカムフードだわ~メッセージも素敵!!

サービス素敵すぎますー!

お顔のめり込み具合最高すぎる…………(ズボォ

高級レストランとかホテルってそういうとこあるよね。以前泊まった高級ホテルで受付の後の 自分らのやりとりから察したのかな食事終えて部屋に戻ったらテーブルにバースデーカードと粗品がおいてあったよ!

一流といわれるには理由がある、と言いますが本当にそうですね。こんなサービスされたら、ねぇwウサギさんも飼い主も、可能な限りリピートしたくなっちゃいますよねぇ

めりのんでるのカワイイwww

さすが三ツ星…食い付きが違う…!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを