小池知事「ワクチンを若い人にも打ってほしい。若い人たちの行動がカギを握っている」→ ネット『若者をスケープゴートにするな』

↓↓↓

竹下郁子さんのツイート

なんだそれ?若者だって早くワクチン打ちたいでしょ。

でも打てないし、仕事にも行かなきゃだしで困ってるんだよ。

行政の仕事はワクチンの確保と経済補償。

若者をスケープゴートにするな。

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。東京都知事。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそれです。 打ちたくても案内の手紙すら届いてないし、 届いた同僚も予約一杯で予約取れないと言ってます

平日の夜8時くらいまで実施してくれれば、若者もワクチン接種するのも増えると思う。

そうだそうだ!

ワクチン不足だから、国へ苦情を入れるべきですね。

その通り!

それはそう。 現役世代を後回しにしておいて、それはないだろうと。

自己の意思に関係無くワクチン接種を、打ちたいが出来ない人達もいる事を忘れ無いで下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを