卓球・水谷選手「とある国から誹謗中傷を受けています」→ フェミニストさん「人権後進国が世界に露呈してる!」→ 水谷選手がツイート削除…

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【悲報】

オリンピック金メダリストの水谷選手、Twitterでの誹謗中傷の被害を公表しただけでフェミニスト達からセカンドレイプ&ネットリンチされる。

「とある国」とは日本だったのでは?と話題に。

水谷隼


水谷 隼は、静岡県磐田市生まれのプロ卓球選手。明治大学政治経済学部卒業。身長は172cm、体重は63kg、靴のサイズ27.0cm。血液型はB型。既婚。木下グループホールディングス所属。 ITTF世界ランキング最高位=男子シングルス4位。段級位は10段。
生年月日: 1989年6月9日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どこの国でもこういうことする人はいると思うので、人として恥ずかしいことだからやめようねという意味にもとれますよね。

この境野今日子っていう人、しょこたんのことも誹謗中傷してたよなー。(現在消して逃げている) 最低やで。

被害者叩きは、奴らの手口ですからな( ゚Д゚)b

ホントにどこの国の方達かしら。

こういうのを見ると選別できるよなぁ。

とある国は暇なんだろうな… オリンピック全然勝ち進めないから…。

なんで誹謗中傷された方が責められんのよ 差別だとか言う前にやることがあるだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを