加藤紗里さん、タトゥー否定派に「日本は遅れてる」「大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん。個室貸し切ります」

加藤紗里、タトゥー否定派に暴言「大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん」「日本は遅れてる」

▼記事によると…

・タレントの加藤紗里が29日までに自身のインスタグラムを更新し、タトゥーについて私見をつづった。腕などにタトゥーを入れ、最近も巨大な蛇模様が入っている姿をSNSで披露した加藤。

ストーリーズでフォロワーからの質問に回答し、タトゥー否定派への意見を求められると「日本は遅れてるからタトゥーが否定されるのは仕方ないかもだけど、、、他人に文句ゆわれる筋合いはないし自分の人生なんだからいれたきゃいれたらいいと思う!!」とコメント。

また「タトゥー入れてて子供が大きくなった時プールも海も行けないの可哀想」との声には「えっこのおばさんなーに言っちゃってんの?? 当たり前にその辺の大衆のプールとか温泉とか行くわけねーぢゃん。そもそも娘の顔バレしたくないし。個室貸し切りプール、お風呂いきまーす ご心配なく」と返した。

長女が将来タトゥーを入れたいと言ったらどうするか聞かれると、「全然いい!!むしろ一緒にどんなデザインがいいか選らんぢゃうかも」と記していた。

7/29(木) 12:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/94ea1bb093f538ef7d631c0fec5a37a3c2ad0394

加藤紗里さんのインスタグラムより

加藤紗里


加藤 紗里は、日本の女性タレント、国際女優、元レースクイーンである。
生年月日: 1990年6月19日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんでこういうのを受け入れないと遅れてるになるんだろ?

タトゥーを入れる事は自由なので別に良いと思うが、日本のように一般的ではない国もあるので遅れているとかそういうものでもない。イギリスやアメリカでもタトゥーが入っていたらダメな職業もあるので、全ての場所で認められていると認識しているのであればそれは間違いです。

タトゥーより何より、天然でやってんのか知らんけど、炎上芸を子供の為にも辞めた方が良いと思う。

何でシールじゃ我慢できないの?

長い髪型もよかったけど、短い髪型すごく似合ってて可愛い タトゥーもいいねぇ

じじいばばあになったときに、そんな恥ずかしいもん体に刻んだまま生きたくないっす

他人に言われる筋合いはない…たしかにそうだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを