【話題】『今日のコボちゃん攻めてるなあww』

@OPN2Bishax2さんのツイート

今日のコボちゃん攻めてるなあww

コボちゃん


『コボちゃん』は、植田まさしによる日本の4コマ漫画作品である。1982年より読売新聞で連載開始。1992年から1994年まで、読売テレビ・日本テレビ系列でアニメ化もされた。2016年には連載1万回を記念し、本作を題材とした絵本が出版された。
シリーズ構成: 城山昇
作者: 植田まさし
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワイドショーやニュースもまさにこんな感じですよね

それが日本人というものだと勝手に納得(^-^;

一喜一憂

メリハリも何も五輪は無観客なんだからコロナと切り離して喜べるのは当たり前です。

コボちゃんは大人をちゃんと見ているな〜

素直に喜べないよな

ほんとこの手のひら返しぶりには呆れるぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを