【小山田・小林・竹中辞任】村本大輔さん「2021年の基準でおかしいこと言うなよと言ってもできるわけない」

村本大輔が過去を掘り返す風潮を批判「2021年の基準でおかしいこと言うなよと言ってもできるわけない」

▼記事によると…

・東京五輪開会式をめぐっては作曲担当だった小山田圭吾が過去のいじめが問題視され、辞任。さらに演出担当だった小林賢太郎氏がホロコーストを揶揄するコントを演じていたとして解任された。また俳優の竹中直人も過去に障がい者や女性をやゆするコントを演じていたことを理由に自ら出演を辞退していたことが報じられている。

 こうした風潮に「過去に戻って『2021年の基準でおかしいことを言うなよ』と言っても、できるわけがない。なぜなら普通だから」と持論を展開。

 さらに「志村けんのネタなんかおっぱいださせてセクハラよ。それは当時の普通。過去を今の基準で裁く奴は、お前の今が何年後かの極悪だという自覚だけ持っとけよバカ」と下ネタが多かった志村けんさんのネタを例にあげて痛烈に批判した。

7/29(木) 14:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/88d9bca300d528fdc2c7cc04a990032b579f355f

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。また、ドラマや映画などで俳優としても活動。
生年月日: 1980年11月25日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは村本くんの言うこと、分からんことはないな( ゚ω ゚) あまりにも酷いのは別としてね。

特に芸人さんに顕著な解釈だすが今回問題になったどの件も『昔は許されていた事』ではないだすよ(´・ω・`)

おお!コイツの言うこと初めてマトモだと思ったわwww

まぁどっちかというと掘り返してるのはオリンピックを潰したい、日本に赤っ恥かかせたい側の方だと思うけどな。

コバケンの兎も角小山田のアレはいつの時代でもアウトだアホウめ。

私は人をいじって笑い者にした奴がスクールカースト上位みたいな世界が大嫌いなので、それを作ったお笑い界やTVも好きじゃない。これからはそんな奴らが処刑されるのを笑って見られる世界になるようで大変結構!

さすが、実に仰る通りです!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを


 アンケート投票 & 結果確認