コンビニおにぎり開封に大苦戦していた海外五輪レポーター、開封をマスター!「日本の素晴らしい人々に感謝します」

↓↓↓

Anastasia Bucsisさんのツイート

Update: I am doing much better 🥰 🍙

日本の素晴らしい人々に感謝します。あなたは私を助けてくれました。#Tokyo2020 🇯🇵🇨🇦❤️

関連ツイート

おにぎり


おにぎりは、ご飯を三角形・俵形・球状などに加圧成型した食べ物である。通常は掌に載る程度の大きさに作る。「にぎり」「握り飯」「握飯」、「むすび」「おむすび」「おつくね」などともいう。 携行性に優れており、手づかみで食べられることから、日本で古くから今日に至るまで携行食や弁当として重宝されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちゃんと開けれたかな?って昨日から心配してました。本当に良かったです🥺🍙👍🏻✨✨私より開けるの上手です!!

Yeah!!Got it!!Perfect!!👏👏👏☺️I'm happy you have been enjoying JAPAN😊

やっべ!めちゃくちゃおにぎりたべたくなった!!(笑)ありがとう

良かったですね にほんの おにぎりは おいしいです

great👏👏👏✨食べれて良かったです🥰

perfect…!おにぎり楽しんでいただけて嬉しいです!

やったあ!大成功ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを