IOC広報官、コロナ感染拡大に「パラレルワールドみたいなものだ。わたしたちから東京で感染を広げていない」

五輪と感染急拡大は無関係~IOC広報官

▼記事によると…

・東京都内で、新型コロナウイルスの感染が急拡大していることについて、IOC(=国際オリンピック委員会)の広報官は「パラレルワールドみたいなものだ」と述べ、オリンピック開催とは無関係との認識を示しました。

アダムス広報部長「パラレルワールドみたいなものだ。わたしたちから東京で感染を広げていない」

29日行われた会見で、IOCの広報部長はこのように述べ、オリンピックは「最も検査が行われているコミュニティーで、選手村は厳しいロックダウンが行われてる」と強調しました。また、IOCの医療担当も「医療崩壊に影響を及ぼすことはない」と述べました。

2021年7月29日 14時22分
https://news.livedoor.com/article/detail/20611520/

国際オリンピック委員会


国際オリンピック委員会は、スイスのローザンヌに本部を置く非政府のスポーツ組織である。IOCは、スイス民法典に基づく協会として構成されている。1894年にピエール・ド・クーベルタンとディミトリオス・ヴィケラスによって設立され、現代の夏季・冬季オリンピックの開催を担当している。
大統領: トーマス・バッハ
本部所在地: スイス ローザンヌ
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

オリンピックが行われなかった世界線でも見てきたの? すげぇ この技術教えてくれ

パラレルワールドなん????パラレルワールドってなに????説明してみて?????違う世界線でオリンピックやってるん??????東京ってパラレルワールドがあるの?????今から行ってみていい????????

パラレルワールドの使い方が間違っているのでディックの小説を全部読む事。

異世界転生してるんすね、IOCの皆様は。どっちにしても酷いストーリーになりそう。シナリオ書いてる人同じだしね。

私にとってはIOCの存在自体がパラレルワールドからやってきた悪意あるものだと認識しています

オリンピックが開催されない世界線に居たかったな。

|´-`)異世界オリンピック開催(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを