「さらに感染拡大する」… 尾身会長、政府に強いメッセージを発信するよう求める

尾身会長「さらに感染拡大する」 内閣委で危機感欠如へ警告

▼記事によると…

・政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長は29日、参院内閣委員会の閉会中審査で、首都圏を中心とした全国的な感染拡大について「今の最大の危機は社会一般の中で危機感が共有されてないことだ。危機感が共有されなければ、さらに感染拡大する。いずれ医療逼迫が深刻化する」と警告した。

政府に強いメッセージを発信するよう求めた。

7/29 14:26
https://nordot.app/793301742766260224

尾身茂


尾身 茂は、日本の医師、医学者、厚生官僚、国際公務員。学位は医学博士。 独立行政法人地域医療機能推進機構理事長、世界保健機関西太平洋地域事務局名誉事務局長、自治医科大学名誉教授、新型インフルエンザ等対策閣僚会議新型インフルエンザ等対策有識者会議会長兼新型コロナウイルス感染症対策分科会長。
生年月日: 1949年6月11日 (年齢 72歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この予測はだいたい当たってしまいそうで…

ここまでくると、とりあえず自民公明落として、立憲とかに政権持ってもらうとか。。。どうなるかわからんけど、すぐに結果出せないだろうから、まずは10年政権続けさせて、ダメならまた自民に任せるとか。そうしないと現政権は危機だと感じない気がする。危険な賭けだけどね。

腹話術の人形みたいな菅総理さん、あなたが失敗しか対策はで、コロナに感染して死んだ人達に謝れよ

報道するのは、構わないのですが、逆に煽ってるようにしか思えない。のですが。

一番危機感ないのはオリンピックを強行してる政府と組織委員会

尾身茂、蔓延予報官に就任!新聞読んで情報集めるらしいけど笑笑

危機感がないんじゃなくて現実見た結果コロナ洗脳が解けただけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを