【日本vs韓国】試合中、伊藤美誠選手がメディアのライトが眩しいと指摘 → ネット『これは絶対あかんやつ』『ほんとロクな事しねぇ💢』(※動画)

クラウドさんのツイート

卓球女子🏓
試合中、伊藤美誠選手がメディアのライトが眩しいと指摘。

これは絶対あかんやつ。

そのシーンを動画でどぞ!

このツイートの動画は削除されました。下に動画あります。

関連動画

伊藤美誠


伊藤 美誠は、日本の女子卓球選手。静岡県磐田市出身。血液型O型。所属はスターツ。ITTF世界ランキング最高位は2位。段級位は7段。 同学年の平野美宇とは友人、ライバル関係であり幼少期から「みうみま」の愛称でダブルスを組む。
生年月日: 2000年10月21日 (年齢 20歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ライトで目眩しですか やることなすこと いちいち汚いね

やってはいけないことがわからないんでしょうね。本当汚い!そして、日本のメディアはTVでやらない。仲間がいるんだろうなぁきっと。

ろくなことしない。どっちがやらかしたかわからないね。どっちもどっちだから。自国の選手に"あえて"向けた可能性だって否定できない。そのくらいマスコミには不信感がある。

どこのメディアなんだ??

ろくでもないメディア。

ほんとロクな事しねぇ・・・💢

どこぞの、メディア?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを