【動画】五輪イスラエル代表、選手村ベッドを9人で「破壊」→ TikTokに動画を投稿 →「やりすぎ」「恥ずかしくないのかな」

五輪イスラエル代表、選手村ベッドを「破壊」 TikTok動画に批判...投稿は削除

▼記事によると…

・東京オリンピック・野球のイスラエル代表選手が2021年7月26日、動画共有サイト「TikTok」に、選手村の段ボールベッドを"破壊"する動画を投稿した。

動画は、ベッドが何人まで耐えられるか検証する意図で撮影された。

ベン・ワンガー選手がまずベッドに飛び乗り、2人、3人、4人...とチームメイトが加わっていった。同時に9人が乗って飛び跳ねた後、ベッドを確認すると重さに耐えきれずフレームが壊れていた。

動画はTikTokで広く拡散し、複数の海外メディアが報じるなど話題となった。SNSでは日本人から「段ボールの可能性恐るべし」と面白がる声も寄せられているが、「やりすぎ」「恥ずかしくないのかな」と批判も少なくない。動画は28日までに削除されている。

7/28(水) 12:27
https://news.yahoo.co.jp/articles/68730f9632e9babd4099b0cc47c33a167bd5efee?tokyo2020

動画を見る

イスラエル


イスラエルは地中海に面する中東の国で、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地とされています。特に有名な聖地はエルサレムで、その旧市街にある神殿の丘の城壁や遺跡群には、岩のドーム、長い歴史を持つ嘆きの壁、アルアクサー モスク、聖墳墓教会などがあります。イスラエルの金融の中心地であるテルアビブは、バウハウス建築やビーチで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

床で寝たらw

オードリーのIKEAのイスじゃないんだからさ(;´Д`)

いい大人がする事?しかも国を代表して来ているんだろ?まったくも〜恥ずかしくないのかなぁ。

これについては流行った所があるから、少ししゃーない。

大人のする事ではない。軽蔑します。

スポーツやる資格なし

9人がかりwww 丈夫なベッドやんか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを