【話題】『MIKIKO先生が電通に排除された途端にかっこ良かった資料が絵文字やオヤジギャグまじりのパワポに化けるの、コントラストがすごい…』

祥太さんのツイート

MIKIKO先生が電通に排除された途端にかっこ良かった資料が絵文字やオヤジギャグまじりのパワポに化けるの、コントラストがすごい。

台本11冊を入手 五輪開会式“崩壊” 全内幕 計1199ページにすべての変遷が
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436

関連動画

MIKIKO


MIKIKOは、日本の演出振付家。女性ダンスカンパニー、株式会社ELEVENPLAY代表取締役。愛称は「MIKIKO先生」。
生年月日: 1977年 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最後にブルゾンちえみが出てきて、「165億」って言ってほしい。

このMIKIKOさんバージョンの開会式をぜひ見てみたい!

全部読みました。ひどいぜ。

電通に仕事お願いするのやめよww

日本人以外には「ready」と「lady」は全く別物なのに、かけてるつもりになってる国際感覚のない昭和のおじさんの企画書は見ていて恥ずかしくなる。。

やっぱりね、あのドローンの演出はPerfumeのライブで何回も見て来てるので、パクりだなと思ってました。

こんなやり方を繰り返していたら 本当に日本は終わってしまう と電通に言ったところで痺れた でも何も響かなかった腐った組織

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを