水谷隼さん「とある国から、『○ね、くたばれ、消えろ』とかめっちゃDMくる…」

水谷隼さんのツイート

そんなにいじめないで😭

↓↓↓

とある国から、「○ね、くたばれ、消えろ」とかめっちゃDMくるんだけど免疫ありすぎる俺の心には1ミリもダメージない😂✌️

それだけ世界中を熱くさせたのかと思うと嬉しいよ🤣

日本人の方は全て応援メッセージです😳ありがとう(≧∇≦)

水谷隼


水谷 隼は、静岡県磐田市生まれのプロ卓球選手。明治大学政治経済学部卒業。身長は172cm、体重は63kg、靴のサイズ27.0cm。血液型はB型。既婚。木下グループホールディングス所属。 ITTF世界ランキング最高位=男子シングルス4位。段級位は10段。
生年月日: 1989年6月9日 (年齢 32歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

心も金メダル級

そういう輩は無視しておけ。 金メダルおめでとう

そういう国なのでしょう。最悪の人たちですよ。

気にするな。よくがんばった。

かっこよかったし、ものすごく感動した!

多分、メダルとか関係無しにやってそうw

それは君が強者である証し。負け犬の遠吠えはスルーで良いと思います。まぁそのうち気にならなくなるから大丈夫。金メダルおめでとう御座います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを