【話題】『ラーメン屋に向かう道中でその店のレビューを見てたんだけど、今まで見たラーメン屋のレビューで1番怖い…』

マキヤさんのツイート

ラーメン屋に向かう道中でその店のレビューを見てたんだけど、今まで見たラーメン屋のレビューで1番怖いな。

もう着いちゃったし気になるから今から入るけど。

味の大西 本店


所在地: 〒259-0303 神奈川県足柄下郡湯河原町土肥1丁目9−14
電話: 0465-62-3266

ネット上のコメント

これは楽しみだwww

どこのラーメン屋か気になります。

かつては名店と謳われたOの本店ですね。ここまで悪化していたとは、嘆かわしい限り。とりあえず、無事? 帰還されたようで何よりです。

神奈川某所のOですかね?個人的にものすごく気になっていたので、レポート楽しみにしております!

これを読んでもなお行く事にしたのは凄い

このレビュー書いた人、何度か通えてるしなにより洞察力すごいね

ホラーサスペンス小説ですよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを