韓国の『重量挙げ109kg級』選手、ぼろぼろの段ボールベッド映像投稿…

「重量挙げ109kg級」韓国選手、ぼろぼろな段ボールベッドの映像投稿「一週間だけ耐えてくれ」

▼記事によると…

・重量挙げ109kg級に出場する韓国代表のチン・ユンソン(陳潤成)選手(25)が壊れた段ボールベッドを公開した。

・「一週間だけさらに耐えてくれ…試合までは」という文言と共に映像を投稿した。

・ネットユーザーらは「はやく交換したほうが…」、「もっと頑丈に作ってほしい」、「呆れてものが言えない」などの反応を見せた。

・西洋の選手たちも「床で寝る練習をしなければ」などと不満を漏らし、座ってすぐに崩れたベッドの状況を投稿している。

7/28(水) 9:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/14c929487bfe3280a625f5f95d3a0f1bb70ab82e

選手村


選手村(せんしゅむら、Olympic Village)は、オリンピック大会で選手・役員などが寝泊りする場所のことである。最近ではカラオケができたり、インターネットカフェがあったり、或いは地球環境問題に配慮した設計にするなど単なる宿舎ではなくなりつつある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Youtubeのイスラエル選手は9人が1度に乗って跳ねて壊してたよねー

韓国…⁉️あっ🤭察し…

不良品の交換を。

下からナイフを入れて途中で手でちぎった??

わざとかな?

ベッドが可哀想

やると思ってた。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを