一色正春さん「今の日本これでいいのか…」

一色正春さんのツイート

行き過ぎた女性優遇に苦言を呈すると男尊女卑の女性蔑視と言われ

近隣諸国の理不尽な行ないに抗議すると民族差別と言われ

自国が素晴らしいと言えば他国民に配慮しない排外主義者と言われ

過去の歴史に対して疑問を呈すると歴史修正主義者と言われる

今の日本これでいいのか

一色正春 プロフィール


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まったくです 狂っています・・・

謙虚の強要ですね…つまり「脅迫」。 常に四方八方から脅迫されてる今の日本。

他国の価値観を日本に持ち込み過ぎな気がしますね。

そもそもですが、歴史修正主義の何が悪いのか解りません。

個人的にはその全てに対して『やかましいわ❗だまっとれ波線!!マーク』といってやりたいところです。

おっしゃる通りです。何か日本人ばかりが肩身の狭い思いを強いられ、住みにくい日本。他方各国で傍若無人に振る舞う天安門以降の若者を見るにつけ、教育とは恐ろしいものだと感じます。子どもたちが誇りを持って生きられ教育改革を。

日本人だけじゃない。世界中みんな。みんなグローバルに疲れちゃって、許せる許容できる範囲がどんどん狭くなってる。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。