大坂なおみさん、敗退で日本国民に謝罪「期待に応えることできずごめんなさい」

大坂なおみ 敗退で日本国民に謝罪「期待に応えることできずごめんなさい」【全文】

▼記事によると…

・「東京五輪・テニス女子シングルス・3回戦」(27日、有明テニスの森)

第2シード、世界ランク2位の大坂なおみ(23)=日清食品=は、同42位のマルケータ・ボンドロウソバ(チェコ)と対戦。1-6、4-6でストレート負けを喫した。

・大坂はまさかの敗戦にショックを隠せず、試合後は「大会に出場したメリットはあった。プレーして良かった」などと言葉少なだったが、時間を置いてマネジメントを通じて日本に向けてコメントを発表。「皆様の期待に応えることができずにごめんなさい」などと謝罪した。

7/27(火) 21:11
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1192f1c39807e308543409ddec20b59cd7c9e20

大坂なおみ


大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、および2019年と2021年の全豪オープン優勝者。身長180cm。体重75kg。
生年月日: 1997年10月16日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様でした。でも、スポーツに政治を持ち込まないでね。

謝らなくても大丈夫ですよ。お疲れさまでした。

謝らなくてもいいのに、大丈

余計なことせんと、テニスに集中することが一番やと思うで

そんなことないです。ありがとうございました

期待?予想はしてました

Nicefightでした!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを