五輪開催前は“五輪下げ”の『モーニングショー』、金メダル獲得の女子ソフト日本代表が生出演 → 羽鳥慎一「本当に素晴らしいプレイでした!!」

Mi2さんのツイート

ソフトボードで金メダルを獲得したソフトボード日本代表に生出演でインタビュー。

羽鳥慎一
本当に素晴らしいプレイでした

あれだけ番組で五輪下げしておいて、恥ずかしげもなく金メダルをとった選手たちによく生中継でインタビューできるよね。

モーニングショー


『モーニングショー』は、1964年4月1日から1993年4月2日 、および2015年9月28日 からテレビ朝日系列で月曜日から金曜日までの朝に生放送形式で放送されたもしくはされている、ワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

選手の方もそこら辺は、十分承知の助w 察します

金メダル、おめでとうございます。素晴らしいです。

厚顔無恥~

本当にその通り!

選手も気持ちは複雑だろうね・・・素晴らしいプレイを見る場所をなくそうとしてたの、マスコミだって事忘れないよ

無理は承知で…選手が「御社の番組には出演できません」なんて言えたらなぁ

うわぁアスリートの皆さん、羽鳥慎一モーニングショーは断っていいんだよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを