大坂なおみ選手「次も日本代表として」24年パリも日本代表として出場明言

大坂なおみ「次も日本代表として」24年パリも日本代表として出場明言

▼記事によると…

・女子テニスで、3回戦で敗れた世界2位の大坂なおみ(23)が、24年パリ五輪出場に意欲を見せた

・マネジメント会社を通じて、東京五輪に対してコメントを発表

・「母国である日本でのオリンピック開催で、日本代表としてこの大きな舞台に立てたことは私にとって夢のような時間であり、とても誇りに思っています」と、日本代表への思いをつづった

・敗退したことについては「今の自分にできるプレーをさせていただきましたが、皆様の期待に応えることができずにごめんなさい。私自身も今はとても悔しい気持ちですが、これからもテニスプレーヤーとして頑張っていきます」とした

・最後に「次のオリンピックにも日本代表として出場できるように努力していきます」と、パリ五輪も日本代表として挑むことを明言した

2021年7月27日21時30分
>>全文を読む

大坂なおみ


大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン、および2019年と2021年の全豪オープン優勝者。身長180cm。体重75kg。
生年月日: 1997年10月16日 (年齢 23歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

心技体全て揃ったトップアスリートに成長されることを祈っています。

御遠慮願いたいですね。

頑張れ〜!

どうでもええわ!

日本代表はご遠慮願いたい😅

個人的には『もう結構です』が本音。

BLMと縁を切って、マスコミ対応上手くなったら戻っておいで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを