日本のマスコミに散々ケチをつけられる選手村、実際は海外選手が絶讃!「選手村は素晴らしい」

門田隆将さんのツイート

日本のマスコミに散々ケチをつけられる選手村は実際には海外選手が絶讃。

食堂からトイレのウォシュレットに至るまで驚きの声。

英では選手からジョンソン首相に電話報告。

「選手村は素晴らしい」「様々な食事が摂れる。必要な物は全て揃っている」と。真実の情報は海外から。

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。 独立後は“毅然と生きた日本人”をテーマにノンフィクション作品を多数執筆している。 地上波はドリーマー、リアリストはネットと語る。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

海外からの情報が無いと 国内の情勢が解らないメディア天国 それが日本。

ケチつけるのは朝日クズ新聞だけでしょう。

ヨーロッパのトイレより日本のシャワートイレのが2億倍くらい素晴らしいですから…あちらには「なんでこんなに便座が小さくて座りにくいのか⁈」とブチ切れそうになるようなトイレがたくさんあるんですよね…

先生…開会式も海外のほうがむしろ絶賛なのです。

選手村建設に携わってた私としては、嬉しいお言葉です。

なぜ国内のマスゴミから情報発信できないのでしょう?ほんまに必要ないと思ってしまいます。

そうか、海外の新聞の日本版を購読する手があった!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを