【話題】『何度も言いますが、皆さん!福島は危ないです!!』

Ootori Rakuさんのツイート

何度も言いますが、皆さん! 福島は危ないです!! 

行くと確実に太ります。

今の季節は桃が注目されがちですが、お米も野菜も、魚介も畜産製品も美味しい。 

それなのに、お菓子もお酒も美味しいんですよ。

関連ツイート

福島県


福島県は、日本の東北地方に位置する県。県庁所在地は福島市。
面積: 13,780 km²
人口: 184.8万 (2019年6月1日)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

た、た、大変だ! 福島に吸い寄せられるうう!

桃...やばいですよねぇ...

自分の趣味ですが須賀川の円谷英二ミュージアムに行って福島グルメを堪能したいです。

地元の味覚に慣れてしまうと、旅行で他所の土地に行っても「イマイチ」と感じる弊害が

この時期の「かつおのお刺身」は美味すぎです

本当に美味しいから困っちゃう

やめてください!風評被害です!みなさーん!福島は安全ですよー!太りませんよー!(ニヤニヤ)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを