40代のウーバーイーツ配達員が信号無視、タクシーにはねられ死亡

品川区で死亡事故 赤信号横断の自転車はねられる

▼記事によると…

・午後8時すぎ、品川区北品川の交差点で走行中のタクシーが赤信号を無視して横断していた自転車と衝突し、自転車がはね飛ばされました。

この事故で、自転車を運転していた40代くらいとみられる男性が死亡しました。

現場では自転車のそばに料理配達サービス「ウーバーイーツ」の配達用のバッグが落ちていたということです。

7/27(火) 6:40
>>全文を読む

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。
Uber Eats - Wikipedia

ネット上のコメント

この頃事故報告よく見るけど、死亡とは。。。

都心部では信号無視する自転車配達員が多いのが目に付く。皆さんがそうではないと思うが収入より命を大切にしてください。

皆さんも夜間、雨天時の稼働はお気を付けて

場所国道15号だな。しかしまあアレだな

いつか起こると思ってた 姥逸のライダーの運転ヒヤヒヤもん

信号無視本当に多いです。危険な運転や逆走も。歩行者にも危険が。お客様も大事だけど、1人1人が大事な命です。

信号は絶対守るようにしてる。 それでも危ないことが多々あるので、身を引き締めて配達に努めます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを