【ロイター】韓国代表「放射能汚染への懸念がある」 選手に独自のお弁当(※動画)

ロイターさんのツイート

放射能汚染への懸念がある」 韓国代表、選手に独自のお弁当

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

辛ラーメンではあかんのか?

キムチと冷麺とチヂミとトッポギしか食べてないだろうから体が心配

ソウルの線量知らないんだろうなぁ。

貸したホテルも酷いな

こんな事ニュースにするなよ 韓国系の記事じゃあるまいし

ロイターさんのタイトルの付け方に悪意感じますねぇ。そんなに日本嫌いなら撤退していいよ。

韓国の選手だって選手村の温かいビュッフェ食べたい人もいるだろうになんかかわいそう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを