コロナ元感染者(軽症)「痛みを具体的に表すと、ろっ骨が折れたままインフルエンザとノロウイルスと2日酔いに同時に感染しながら高山病にかかってる感覚」

イオさんのツイート

コロナの痛みを具体的に表すと

ろっ骨が折れたままインフルエンザとノロウイルスと2日酔いに同時に感染しながら高山病にかかってる感覚でした。

意識消えかけます。

一種の拷問かと思いました。

ピークを過ぎて治ったかと思えば3ヶ月以上微熱が続いて頭おかしくなりそうです。

ちなみに軽症です

#拡散希望

新型コロナウイルスとは?新型肺炎の感染・予防について


重度の肺炎などを引き起こす新型コロナウイルスは、SARS(サーズ)やMERS(マーズ)と同じコロナウイルスの仲間です。コロナウイルスはヒトや動物の間で広く感染症を引き起こすウイルスですが、今回のウイルスは既知のウイルスと一致しない新型のコロナウイルスでした。
新型コロナウイルスとは?新型肺炎の感染・予防について - FUJIFILM

twitterの反応

ネット上のコメント

そんな状態のままで保健所からの電話で行動履歴や濃厚接触者を何度も尋ねられるんですよね。

症状を言ってお薬貰うのも有りだと思います 貰えそうも無いなら…違う医師に見て貰うセカンドオピニオンも有りだと思います…自分の体を自分で治すんだの気持ちが無いとお医者さんもお薬探そうとしません…( ̄。 ̄;)

仲良しの友人はもう4か月も嗅覚がまったくなくなってる。病院へ行っても検査してくれないし、「陽性なんて出たら大変でしょ?」と医者から言われたそうだ。後遺症がこんなに長く続く。日本政府よ、若者はほとんど無症状だとか、軽々しく言うな!

断言はできませんが、この様な後遺症を改善。回復に効果のある既存の製剤がきっとあると思います。医師に相談の上、血液検査等の徹底的な検査を行なう事が必要ですね。明日は我が身ですから。お体を大事にしてください。今の所私が言えることはこの程度です。ごめんなさい。

これが「軽症」なんですよね。体調悪い中、発信し続けてくれて感謝です。1人でも多くの人に意識を高く持ってもらいたいですね。国があれですから…

その苦しみ想像できないです。こんな想像もできない症状で軽症なんですね。後遺症もやはりあるようですね。政府のコメントを聞いていると心配ないよ。的に聞こえてくるんですよ。本当の恐怖はこれから始まるんだと認識しておきます

後遺症についてはマスコミもほとんど取り上げないが、『新型コロナは存在しない、統計上の誤り』とか、うそぶいている輩は知るべきだと思います。お大事になさってください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを