五輪中止派さん「何回でも言う 『日本の快挙』ではなく『大橋選手の快挙』である。日本はスゴくない、 大橋選手がスゴイのである」

YOKOさんのツイート

何回でも言う
「日本の快挙」ではなく
「大橋選手の快挙」である

日本はスゴくない、
大橋選手がスゴイのである

以上

大橋悠依


大橋 悠依は、日本の競泳選手である。専門は個人メドレー。イトマン東進所属。2020年東京オリンピック400m個人メドレー金メダリスト。
生年月日: 1995年10月18日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ええええええw。 言葉の意味わからんみたいねw。 漢字勉強しなさいw。

これ、もし万が一韓国人が金メダルとったらなんて言うのかな?

Kと同じ言い種

いいじゃない?それでも。

なんだかんだ気になって情報をいれてるんですね(^o^)

おめでとうの一言も言えないのか

大橋さんが快挙を成し遂げるためには。たくさんの小さな日本人の協力があったと思いますけど。そんな矛盾したこと言わないで素直に祝いましょうよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを