フィリピンのディダル選手、トリックに失敗しても素敵な笑顔で、他の選手を励ます! 最後に日本語で「ありがとー!」(※動画)

オリンピックの公式ツイート

フィリピンのディダル選手は、トリックに失敗しても素敵な笑顔で、他の選手を励ます姿も美しかったですね☺️✨

動画を見る

スケートボード


スケートボードは、一枚の板に車輪が付いた乗り物である。単にスケートと呼ばれる他、日本ではスケボーと略して呼ばれることもある。 スケートボードに乗ることはスケートボーディングとも呼ぶ。スケートボードに乗る人間はスケートボーダーまたはスケーター。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今回の五輪で一番見たかった笑顔とスポーツマンシップに魅了され一気にファンになりました

彼女の人間性に感動!失敗しても笑顔、ライバル全員を称え笑顔で抱擁、見ていて泣けてきました!素晴らしいアスリート!

最後の競技後に、「アリガトー」とも言っていましたね

明るくて可愛かったですよね

私もディダル選手みたいな人になりたいと思いました 素敵でした

めっちゃ可愛かったし、失敗しても笑顔やったから見てるこっちも楽しかった!

最終トリックの後に日本語で、ありがとうって言ってましたね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを