共産・小池氏、五輪開会式「見た」「やっぱり見ておかないと、いろいろと…」「テレビつけたら、どこつけてもやっているわけだから、見ない方が無理でしょ」

共産幹部、五輪開会式「見た」 開催中止要求も

▼記事によると…

・共産党の小池晃書記局長は26日の記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、東京五輪について「開催の中止を求めていきたい」と改めて訴えた。

・小池氏は「五輪は中止すべきだと言っているわけだから、五輪の中身についてコメントすることは控えたい」と述べた。

・五輪開会式については「まあ、見ましたけど。だって、やっぱり見ておかないと、いろいろとこれからもの言う場合もね‥」と述べ、今後の論評のために視聴していたことを明らかにした。

続けて記者から柔道やサッカーなどの競技を観戦したか問われると「そりゃ、テレビつけたら、どこつけてもやっているわけだから、見ない方が無理でしょ」と述べた。

2021/7/26 19:59
>>全文を読む
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

小池晃


小池 晃は、日本の政治家、医師。参議院議員。日本共産党中央委員会政策委員長、党副委員長、日本共産党参議院議員団長、参議院幹事長、常任幹部会委員を歴任し、2016年4月より日本共産党中央委員会書記局長。
生年月日: 1960年6月9日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素直でよろしい!

TV、点けなきゃいいでしょう。観なきゃいいでしょう。そのくらい出来ないのですか

なんかもう惨めやね

中国の選手が気になっちゃう?

口モゴモゴしながら言ってそうwww

たかが二週間 テレビつけなきゃいいんです

そんなに見たくないならテレビを消せば良いのですよ

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを