交際女性居合わせる中「浮気相手を殺すつもりでした」… 頭をブロックで殴り、首をハサミで切りつけた男(24)を逮捕

交際女性居合わせる中…「彼女の浮気相手を殺すつもりでした」男性ブロックで殴り切りつけか 24歳男逮捕

▼記事によると…

・愛知県あま市の集合住宅で、交際相手の女性を巡るトラブルが発生し、男性に大怪我を負わせた名古屋市港区の自称会社員・松本航季容疑者を逮捕した。

・状況によると、松本航季容疑者は集合住宅の一室で、この部屋に住む34歳の男性の頭をブロックで殴ったり、首をハサミで切りつけるなどしたという。

・被害男性は、頭や首などに重傷を負った。

・取り調べに対し、24歳男性は「彼女の浮気相手を殺すつもりでした」と容疑を認めている。

・現場には交際相手の女性も居合わせていたという。

7/25(日) 12:50
>>全文を読む

あま市


あま市は、愛知県の北西部に位置する市。尾張地方に含まれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

浮気相手の男性に手を上げる前に、浮気をした彼女と話を付ければいいのに。別れるとか。

浮気するような彼女が1番悪いのに、浮気相手には彼氏いないと嘘をついてかもしれないのに、まず話し合いやら別れたりは彼女にするもんでしょうが…。よく、浮気相手に怒る人いるけど・・・。違えてるよ!!

その浮気相手さえいなかったら彼女が浮気しなかったのか?違うだろ?

実は本命と浮気相手が逆ってこともありえるかも。

少なくとも、相手を殺しちゃったら彼女とは寄りを戻すとかそんな話じゃなくなるよね。彼女の方も13歳年上と浮気…子供っぽい彼氏より、大人な感じの浮気相手に惹かれたか?

殺人しようとしてた男なんかどっちにしろ嫌気さして別れる

浮気した彼女に直接よう怒らんからその相手の怒りぶつける人がよく事件起こしてるけどよく考えて??

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを