大阪・松井市長「蓮舫さん、オリンピックが開催されなければ、選手の皆さんが健闘する場所が無かったんですがね!」

松井一郎氏のツイート

蓮舫さん、オリンピックが開催されなければ、選手の皆さんが健闘する場所が無かったんですがね!

オリンピックパラリンピックが終われば、いよいよ選挙ですからね。

松井一郎


松井 一郎は、日本の政治家。大阪市長、日本維新の会代表。 大阪府知事、大阪維新の会幹事長、同代表、日本維新の会幹事長、維新の党幹事長、同顧問、大阪府議会議員などを歴任した。住之江競艇場の照明・電気設備関係の工事・補修を一手に請け負う株式会社大通の元代表取締役。父は大阪府議会議長を務めた松井良夫。
生年月日: 1964年1月31日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

絶対観客有りでするべきでした…この感動ライブじゃないのが勿体ない

含蓄のある言葉をありがとう

これはど正論

その通りです。オリンピックはいわば国際公約。そしてG7でも開催支援の声をもらった。国内の状況も大変ですが、最大限の安全安心を取るように政府に要求し、現状での最高の大会を提供するのが責任ある野党の役目だと思います。

元も子もないと言う話ですが、オリンピックに関係なく 人流は流れて連休中にみんな帰省したはずです。 帰る直前に検査して判明したから感染者が増えたと推察。

あの嬉し涙もなかったし、国民の感動もなかった おそらくマスコミ野党のコロナコロナコロナコロナという毎日の想像できないほどの暗い夏だっただろうな

さすがおやびん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを