韓国メディア「メダリストに贈られるブーケは福島産。放射能への懸念も少なくないのが事実」 → フィフィさん「別の意味で自分らを心配した方がいい」

フィフィさんのツイート

韓国メディアがメダリストに贈られるブーケを懸念

このブーケは福島産の花を使用してる。そんな中、韓国紙「国民日報」は「メダリストに渡される花束は、東日本大震災の被災地産だが、放射能への懸念も少なくないのが事実」と伝えた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffafbb98774e56c9fc9678880911e711e7e7b4f8

別の意味で自分らを心配した方がいい。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今からでもボイコットしてほしい

世界が見ている前で、露骨に拒否してみろよ。きっと奴らは宣伝が成功したと思うのだろうけど、その答えはおいおい分かることになるのじゃないかな。

そんなに心配なら競技に参加しなけりゃ良いのにw

いいねを連打したいです(。・ω・。)ノ彡)))凸”ポチポチポチポチポチ

大丈夫 メダル取らないと花はもらえないから

参加しないのが一番。

人として全く尊敬できるところがない。 びっくりするほど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを